さて、日曜のイベント本番に備えて前日入りしたわけですが、到着した土曜日の夜はタイ人の友達とのディナーでした^_^。
TONYとPAT!
昨年秋の海外研修で出会った明るくて愉快な男女2人。2人はバンコクの会社の同僚さんなのです。
とても有名なタイレストランに連れて行ってくれました。本店は別のところらしいけど、巨大なショッピングモールCentral World に支店があるとのことでそこに連れてきてくれました。

LEAM CHA-ROEN SEAFOOD@Central World.
{8CF24E40-6518-4E47-B2F6-44F958D84CA9:01}
炒飯、脂っこくなくてサラサラとした米が美味しい。とても。

{CA579348-E37D-44C2-8B0C-9A6802AD9E2D:01}
タイではみんながよく食べる魚がこちら。白身のアッサリした口当たり。揚げてあるけどしつこくなくて少しカリッとしてます。

{2C8F3E32-5713-484D-803A-45C128A39E3E:01}
そして、なんとこの鍋が二つも出てきましたよ、3人なのに笑。
おもてなしの精神で特大サイズを頼んでくれちゃったみたい笑。
嬉しいけど、たくさん残してしまいました。

美味しかったなぁ。
何より、こうやって会える友達が海外にいることがとても嬉しいです。
今度は東京にも来てね、回らないお寿司屋さんに連れて行っちゃうから^_^。