昨日はもんたんと久しぶりの刺しのみ!
高田馬場の生牡蠣のお店、海宝のカウンターでしっぽりと飲みました(^^)。
photo:05

この左端の『鳴門』という牡蠣は、とても大振りで、濃厚なミネラル感がとても珍しく、なかなかの体験をすることが出来ました。他の二つも新鮮で旨く、三個で2000円とお高めながら満足度も高かったです。
photo:02

こちらは、和食の店なのにチリソースのエビです。なぜかつい、橋が伸びる!
photo:03

がっこチーズ。サイコーのおつまみです。いぶりがっこ。それとチーズの組合せは大好物です。ぼりぼり。
photo:04

そして、モンタンチョイスのこちら、豚肉の冷しゃぶ。
たくさん食べたので体重も戻りつつあります。

しかし、いつしか酒が弱くなりました。この私が、夜10時には飲み終えて解散したわけですから。。