先週の月曜日は、一緒に人間ドック行ったりっちゃんと反省会。互いに郵送で届いた検査結果を持ち寄り、比較し合いながら酒を飲む、という趣旨です。
最近、東京各所に急増している、串カツ田中へ。なんせ、激安なので笑。

photo:01

まずは名物、どて煮。豚のモツを味噌煮にしたような感じで、大阪名物です。
さらに
photo:02

なぜかしめ鯖がおいてあったのでいただきます!

photo:03

こちらが串カツだけど、衣が粗いし分厚いです。もう少しきめ細かくて薄い衣の方が東京向けには良いのでないかと思いますが、ま、安いからね笑。
メガ角ハイボールなども飲みまくり、2時間で2人合計6000円程度ビックリマーク

photo:04

にしても、りっちゃんのメタボ診断結果は『要経過観察』。。そのくせ、ご本人は「おれは痩せたらオールA判定いけるかも!!」と豪語なさっております、笑。
それが大変なんだよ、りっちゃん笑、

その後は締めに、高田馬場駅付近にあるバー、モスキートにて、タンカレートニックを嗜んで、帰路についたのでした。

飲んでるうちは痩せられないよな。。