流れに流れて高円寺のリーズナブルかつ素敵なお店、大将へ。
photo:01

日章旗が誇らしげに。
photo:02

トマト。めっちゃ甘くて、こんな旨いトマトは久々でした(^^)。
photo:03

この安いイメージの店でリッチな食材、鱧。鱧天が食えるとは!
photo:04

これがまた、素敵なおツマミです。シラスに茗荷を和えたのです。これらどれもが、300円台から400円台でした。安いな~。

さて、ひと通り満足したら、お次は吉祥寺へ。エノテカワインショップが金曜日だけ開く、エノテカワインバーに繰り出します。
お店で買ったワインは1000円払えば持ち込めて、ツマミも単価500円。
そこで、サンテステフの2009、シャトーオーボーセジュールとやらを。これが一日の締めくくりには相応しい一本でした。
photo:05




iPhoneからの投稿