2月8日(土)は緊急会議開催とそれに伴う出勤!
ああ、忙しいなあ。参ったなあ。

疲れも溜まっていたのでまっすぐ帰ろうとしていました。
すると、ケータイが。

もりちゃんからだ。
「いまどこっすかぁ?今から馬場で飲みませんか?のめるなら
すぐに向かいます」
いやいや、ごめん、疲れているんで。。。

プツッ。
Viberでの通話は電波が悪い。

切れた瞬間に、大学時代のテニスのペア、ともきゅん。
久しぶりだな~
僕「はい、もっしもーし」
と「しげぽん、最近DO!?」(こいつかわんねーなぁ)
 「いま、馬場のみつぼの前にいるけど、馬場にいる?」
僕「おう、駅だよ」
と「飲もうか!もし電話出なかったらそれであきらめようと
  思っていたんだけど、軽くどうだ?」
僕「たしかに、1年以上あってないよな、よし1時間だけ飲もう」
 プツッ。

プルルルル。
もり「あ、すいません!電波悪くて」
僕「ごめん、やっぱり今日は帰るよ・・・。またいせや行こう!」
もり「はいー、残念です」

すごい。
途中で電話が切れ、別の電話が。どちらからも馬場での飲みの
お誘い。
もりちゃん、このブログ見てるんだよね、ごめん!
ま、でも、もりちゃんとはまたすぐ会えそうな気がするけど
ともきゅんとはなかなか会えなくてさ。
ごめんね!

さて、そこで向かったのは、KIRIN CITY。
ここのブラウマイスターはまじでうまい。
ビール飲みたけりゃここだね。

イカのフリット~。
photo:01

ジャーマンポテト
photo:02

ほうれん草サラダ。
photo:03

ほうれんそううまー。
一時間で約束どおり解散しました。