【しげオシゲストハウス】癒しのゲストハウスHanahana(沖縄) | 脱サラ&移住してゲストハウスはじめます。

脱サラ&移住してゲストハウスはじめます。

信州・安曇野でゲストハウスをオープンすべく、
コンセプトどうしようか、どんな立地でやろうか、
行政への申請もいるし、サービス内容あれこれ考えたりしてます。
オススメのゲストハウスさんもご紹介!
フォロワーさんには、オープン後のリターンをご用意!

宮古島にある、癒しのゲストハウスHanahana。

 

 

ゲストハウスって、いいなぁと思った、

最初の記念すべきゲストハウスです。

 

昨年、ひとりで傷心旅行的にw、訪れた宮古島で、

ゲストのみなさんや、ヘルパーのみなさんと、

わいわいと楽しく飲んだり、海に遊びに行ったりして、

いやもう、ほんと、救われました。。。

 

今年も、再訪しまして、

コロナだろうがなんだろうが、やっぱりとても楽しい思い出ができました。

  • 絶対、いつ行っても、わいわい賑やか
  • 市街から少し離れていて、南の島らしい環境(海は見えません。。)
  • それでいて、離れすぎていないところが、これまた便利!
  • ゆんたく(沖縄で言うだんらん)スペースが、広くて居心地よい!
  • ヘルパーさんがやさしくて元気!
  • 屋上デッキから見晴らしよく、そよ風に吹かれながら本読んだり!
  • 個室はキレイでプライベートも確保。
  • LINEグループ参加で、みんなとさらに仲良く。
  • でも、ドミトリーは。。。やめたほうがいいかもw

↑チェックアウトの恒例の記念撮影

 

癒しのゲストハウスHanahana

沖縄県宮古島市平良 字久貝50番地1

google MAP


※一枚目の写真はオフィシャルサイトからの転載です