ドライバー良かった。♪ | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

今日は寒いのを覚悟でゴルフ場に行ったのですが、暖かい1日でした。 
先日買った新しいドライバーも納得! (^^♪
スコアはぼちぼちでしたが、気持ちの良い一日でした。

でも、昨日から鼻水が止まりませんでした。 

鼻が出ると、最後のパットに集中出来なくて苦労しました。 
花粉症なのかな? ただの風邪? 花粉症だったら嫌だな~ 

1101546334_184.jpg
石川遼くんの日記を元に漫画になりました。
遼くん、またアメリカ行って4月にはゴルフの祭典マスターズです。がんばってもらいたいです。