windows7 | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

Windows7が発売になったので、購入しました。
いろいろなバージョンがあったので迷いましたが、3台までアップグレードができるバージョンが25100円でした。

このバージョンアップ版ですが、VistaかXpをもっている方の家庭で3台まで使えるそうです。

いろいろ 025


バージョンアップ版なのですが、前のバージョンのCDを聞いてくる場面もなくすんなりインストールできました。 いったいオリジナル版とどう違うのでしょうか?

VaioのTZ-73Bにインストールしたのですが、まだSONYから7用の対応ドライバとソフトはまだリリースされていないので使えない機能があるのですが楽しみにまちます。

肝心の7ですが噂通り起動と終了が早くなりました。 これにVaioのソフトを入れると少し遅くなるのでしょうね。

いろいろ 026