アマルフィ | 日々・・・これ楽し

日々・・・これ楽し

しげの日記。 趣味はカメラ、ゴルフ、その他いろいろ

アマルフィ見てきました。 

連休最終日ですが、夏休みの初日だからでしょうか、いつもは閑散としている堺浜のMOVIXが混雑していました。 こんなの初めてです。

いつも穴場の映画館なのに。

アマルフィ 全編イタリアできれいな風景に 踊る大捜査線とは違う織田裕二さんの渋いキャラ!

なかなか面白い映画でした。

映画館の中に仮面ライダー(昭和から平成ライダー)全員のポスターがありました! なかなか爽快  仮面ライダーBLACKと RXが同一人物なのに両方いたのは納得いきませんが・・・(笑)

しげさんの日記です