カップ麺のような・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月25日 木

アルテールで食べた後は バイクに乗って 海老名へ



バイクを止め 七重の塔を通り この日オープンのこちらのお店へ

上海雲吞麺 ビナウォーク ら~めん処







雲呑麺以外にもランチセットなどもあるんですね

店内に入り テーブル席に案内され 店員さんから これをおススメされました



オープニングキャンペーンで 豚肉雲呑麺(醤油・塩)が 680円との事

券売機が壊れていた為 現金で支払い これを食べました

豚肉雲呑麺 醤油 680円 ※キャンペーン価格



盛り付け方は ちょっと雑な気がしますが おいしそうよだれ



ちょいかためな素麺みたいな細麺 あっさりしすぎるスープで

ん・・・カップ麺のような真顔

出汁感が無く カップ麺の粉スープをお湯で溶いた感じに思ったんです

麺も生めんと言うよりは 乾麺のような感じも少し思いました

卓上にあった 胡椒をフリフリしたら

めっちゃ合う🤝

ねぎ 水菜 糸唐辛子がのせられ 雲呑は



水餃子みたい不満

しっかりした餃子の皮? 甘みある肉団子みたいな餡がたくさん入ってました

食べ終え お店の前で ボーっとしてたら  やぎっちさん にお会いしましたよ

雲呑麺は好みじゃなかったですが やぎっちさんに会えて良かったです

今日も ごちそうさまお願い

上海雲吞麺ラーメン / 海老名駅