これ 初めて食べた | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月12日 金

でたんで朝食を食べた後 用事を済ませたら 13時ちょい前 

この日のお昼は 前から気になっていた こちらのお店へ

SHIN UPRISING 平塚市紅谷町6-9





この日替わり定食が目当てなのですが



限定12食って事で あるかどうか 不安になりましたが

お祝いあったよ。上矢印

日替わり定食 限定12食 
あつあげ五目あんかけ と 旬やさい天 1000円


品数多いじゃん やったねニコニコ

ごはん 味噌汁 メイン2品 サラダ 漬物 塩 そして セルフのコーヒー

ごはん大盛 おかわり(1回)できちゃうなんて

すごい!!



あつあげあんかけは

カリッふわぷるっ食感の厚揚げ いろんな野菜の餡で

おいしいニヤリ

市販の厚揚げにはない食感にびっくり 餡は 優しいけど物足りなさが無い美味しさ



旬のやさい天

これも びっくりびっくり

人参 玉ねぎの天ぷらは食べた事ありますが

ねぎ オクラ ズッキーニの天ぷらを食べるのは初めて



塩で頂いたのですが

人参 玉ねぎは 甘みたっぷり ねぎは とろ~り甘さもあり 

オクラは ちょいねばー ズッキーニは サクッ この2つは 面白い食感

どれも美味いな照れ



ごはんは 普通盛り ふっくらの炊き加減



出汁が効いた わかめの味噌汁



ミニサラダは ぷよっ豆腐と葉物にイタリアンドレッシングがかけられてました



漬物は いい塩梅の白菜の漬物

当然 ご飯が足りるわけなく



おかわり口笛  あっ!普通盛にしましたよ(笑)

ペロッと平らげ セルフで アイスコーヒー



ありがたいことに ホット・アイス 両方置いてあるんですよ

ほっこりする接客も素敵 この内容で 1000円ってのは安いです

ぜひ また食べに行きたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

シンアップライジング海鮮・魚介 / 平塚駅