ちょっとこれは苦手 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月11日 火

千里飯店で食べた後は 地元に戻り こちらのお店で クールダウン

Cafe&Meal MUJI ラスカ平塚 ラスカ平塚 2F



めちゃめちゃ暑く のどが渇いていたので これにしました

アイスブレンドコーヒー 380円



カウンター席に持っていき まずは ブラックで飲んでみる

ブラックでは飲みにくいな不安

苦味は普通 酸味が強烈で 私にはブラックでは飲みにくかったので

ガムシロップとミルクを入れて飲んでみましたが

ちょっとこれは 苦手悲しい

私の好みではありませんでしたが 接客も良いし 居心地が良いので また来たいっす!

今日も ごちそうさまお願い

Cafe&Meal MUJI ラスカ平塚惣菜・デリ / 平塚駅