素朴な味で美味しい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月24日 金

実は なぶら に行く前に こちらのお店に行ったんですよ

肉の専門 虎屋本店 平塚市札場町15-40



こちらのお店で 揚げ物を買ってきました



おやつに 3つも買って来ちゃいました(笑)

ハムカツ  80円(左上) ミートコロッケ 80円(右上)
メンチカツ 100円(下) 
 ※全て税別



しっかり食感の薄いハムカツ




甘みある滑らかじゃがいものミートコロッケ



ギュッと詰まった肉と玉ねぎの塊のメンチカツ

どれも 時間が経っても カリッふわ衣は ダレてなく

素朴な味で美味しいもぐもぐ

揚げ物も美味しいですが 焼豚も美味しいとの事なので 焼豚も食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

肉の専門 虎屋本店コロッケ / 平塚駅