想像した味とは違ったけど  | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月3日 金

数少ないGWの休み この日の日替わりランチが 食べたくって こちらのお店へ

シェフミヤド 平塚市立野町41-11 青木ビル 1F



私が食べたいと思った 日替わりランチは



日替わりランチ 麻婆茄子🍆 800円

提供されたのが こちら





麻婆茄子=茄子と挽肉 ってイメージでしたが

茄子と挽肉に加え にら 玉ねぎ しめじが入り

とろとろ茄子 甘~い玉ねぎ 味付けが ピリ辛ではなく

回鍋肉のような 甘辛味噌の味付けで

ウマックス馬チョキ

想像した味とは違ったけど 

いい意味で裏切られた~グラサン



ライスは 大盛無料なので もちろん大盛よだれ

こうやって食べるのが 1番ウマいよね?



セルフ麻婆茄子丼🍚

美味いのは あたり前田のクラッカー🎉

これに



ちょい濃いめのスープ



良い箸休めの漬物



デザートに みかんゼリー

これだけあって ライス大盛無料 で 800円ってのが ありがたすぎる

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

シェフミヤド中華料理 / 平塚駅