どこで食べても美味しいね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月29日 金

買い物に行ったら おやつの時間 通し営業 寒い日だったってこともあり こちらのお店へ

熟成味噌らぁめん 味噌の金子 平塚店
                           平塚市横内4085



今までは 海老名か厚木まで行かないと食べれなかった 味噌の金子

地元に出来てオープンしたのは知っていましたが 近いからいつでも行ける!

と後回しにしていて この日が平塚店は 初

注文して ライス食べ放題って事で らーめんが来る前にライス



ライスを食べ終えた時に ラーメンが提供されました

銀の味噌ラーメン 大盛 890円 ※大盛無料

うまそーよだれ



つるぷりもちっの四角い中太ちぢれ 熱々 甘じょっぱいスープで

どこで食べても美味しいねニコニコ

海老名や厚木で食べたのは かなり前ですが 平塚で食べても美味しいラーメン

炒めもやし たっぷりメンマ 生姜 ねぎ のり 箸で持ち上げた崩れたチャーシュー

と具が多い ラーメンと一緒にライスをもう1杯と考えていましたが

想像以上に麺が多く ライスを諦め 完食完了

麺大盛無料 ライス食べ放題 通し営業 美味しい 

と良い事ばかりなので また食べに行きたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

熟成味噌らぁめん 味噌の金子 平塚店ラーメン / 宮山駅寒川駅倉見駅