これには もやしがいるのね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月27日 水

この日の夜 またまたゲリラ営業をやっていた こちらのお店へ

松壱家 平塚店  平塚市紅谷町8-8



この日は これを食べました

みそ豚骨 並盛 880円 うずら 110円 
ほうれん草 スタンプカードサービス


おっ 味噌には もやしがいるのね気づき

もちもちの四角い太麺なのですが 味噌は 麺が違う? 気のせいだと思いますけどね

熱々 角が丸い濃厚の味噌スープで

うまっニヤリ

家系っぽくないのが また良いんです

ぷちっ!うずら 味噌に合う ほうれん草 肉々しいチャーシューも 美味しかった

今回も 美味しすぎて スープまで飲み干しちゃいましたよ



今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松壱家 平塚店ラーメン / 平塚駅