店名は 変わったけれど | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月22日 金

この日のお昼を食べに こちらのお店へ

食堂 ゆう 平塚市浅間町7-14


(今は看板ついてます)



養老乃瀧 平塚浅間町店だったのですが 個人店になったそうです

店名は変わりましたが ランチメニューは 以前のままで 注文して 

からの~



ウーロンハイを飲んで待つチョキ

ってのは嘘で セルフの麦茶?烏龍茶?を飲んで待つ事 10分弱

この日 食べたのは

久音さば塩焼ランチ 700円



ごはんは もちろん 大🍚

一品は



ふわふわの だしまき



さばの塩焼きは 大きくふっくら いい塩梅の塩加減で 

うまいぞニコニコ

骨は 全くなく そのままでも良し 大根おろしと一緒でも良し

ごはんが進んじゃうおかずラブラブ

明太子もあったので 余計にごはんが進んじゃいましたよ



味噌汁は 以前のお店の時と一緒の ねぎ わかめの味噌汁

4月からランチ値上げします!と書いてありましたので 

4月になって お店の前を通った際に 外のランチメニューを撮ったので 載せておきます


(見づらくてすみません)

営業時間も店内に掲示されてましたので 撮ったのを載せておきます



行かれる方の参考になれば 幸いです

会計の時に ペコちゃんの飴 もらっちゃいました



今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

食堂 ゆう居酒屋 / 平塚駅