最初で最後になってしまいました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月8日 金

cafe ringoで食べた後 チャリを走らせ こちらのお店に様子を見に来たら

UMA TSUKEMEN 平塚店  平塚市榎木町2-15



やってるよ。

1月にオープン それほど営業することなく休業中と聞いていたので

営業再開は 嬉しく入店しちゃいました

立川で食べたのは いつの日か 思い出せないほど昔に食べていて

平塚で食べれるなんてあんぐり

とテンションアゲアゲで入店し これを食べました

つけ麺 1100円
(味玉は サービスで頂きました)



キュッと締められた つるもちの太麺 食べた感じでは 300gくらいありましたね



パイ生地で蓋された つけ汁

パイを崩した画像を忘れたのは悔やまれますが まずは パイを浸けて食べる

これが合うんだよねびっくりマーク

飲みやすい とろ~り濃厚醤油味 パイも良いけど 麺を浸けて食べても

ウマいんだ照れ

つけ汁の中には ネギとメンマが入っており



チャーシューは 普通に美味しく



味玉は ぷよぷよ

たくさんあった麺は いつの間にかなくなり スープ割をしてもらい 

完食完了

めちゃくちゃ美味しく 強面の見た目の店主さんは とっても優しく 

次回は 醤油ら~めんを食べるかな⁉ と思っていたのですが 

この日が最初で最後になってしまいました

残念ながら 3月31日で閉店してしまったとの事

1回だけですが 平塚で食べれて良かった いつか立川に行って食べたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

UMA TSUKEMEN 平塚店ラーメン / 平塚駅