いい事見つけました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月9日 金

オカモト☆タンメンで食べた後 

もうちょっと食べれるなグラサン

と こちらのお店へ

かっぱ寿司 平塚店 平塚市四之宮2丁目7-11



カウンター席に座り まずは これを注文

軍艦12貫人気ネタづくし 726円

寿司は大好き 握りよりも軍艦が好きなので これにしましたが

普通に美味いっすね馬

続いて これらも食べました

いか天巻 110円

魚の竜田ロール 110円

どちらも揚げたて熱々 見た目は ちょっと う~んですが・・・

これも 普通に美味しいよ目がハート

お寿司の後は お目当てのこれ

吉村家監修 汁なし豚骨醤油ラーメン(ガリ) 539円



海苔のフィルムには 吉村家の文字が!



ガリを避け 混ぜて食べてみると

優しいですね真顔

あっさり ちょいまろやか 家系のようなガツンとは来なかったですね



海苔で巻いて食べてみたら

これ イイねグッ

私が 海苔巻き好きだからかもしれませんが

つまみやお寿司を食べる際の箸休めに ピッタリ音符

マヨネーズが付くやつもあったので

マヨネーズ 0円

マヨネーズを入れて食べてみましたが

無くても良いかな!?

あんまり合わない印象でしたが 最後にガリを食べて

さっぱりOK

汁なしラーメンは う~んでしたが お寿司は 他の回転寿司と比べて 

110円で食べれるお寿司が多くて 普通に美味しく食べれる と言う

いい事を見つけました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

かっぱ寿司 平塚店回転寿司 / 平塚駅寒川駅