麺で楽しみライスで楽しみ 2度楽しい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月2日 金

この日のお昼は こちらのお店へ

心の味製麺 平塚市田村1-8-5



この日の目当ては 日替わりの限定麺



この日は金曜日なので 豚骨カレーつけ麺 1000円

これに ライス 150円 を付け 提供されたのが





もっちり食感の太ちぢれ麺 メンマと一緒に福神漬けが盛られてるのが イイねグッ



つけ汁は 中辛くらいのスパイス効いた サラッとしていて

玉ねぎ 細かいチャーシュー パセリ?が入った サラッとしたスープカレーみたいな感じ

このつけ汁に麺を浸けて食べると

ウマイびっくりマーク

スパイシーさだけでなく 豚骨の出汁も感じられて

麺が足りないよ物申す

食べた感じでは 200g位の麺は あっという間になくなり 



食べるのを我慢していたライスに登場してもらい



カレーライスカレー

このカレーライスも めちゃくちゃ 美味かったニコニコ

帰りには ホールの店員さんが ドアを開け見送って下さり ほっこりほんわか

前々から ここの店員さん 優しい人ばかりなんですよね

おかげで お腹も心も満たされました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

心の味製麺ラーメン / 宮山駅寒川駅倉見駅