すごい味噌 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月26日 金

この日の夜は 気になる限定を食べに こちらのお店へ

スタミナススム 平塚市西八幡1-1-27



気になる限定は これ

焦がしネギ油のスタ味噌ラーメン 880円

提供されて 最初に思ったのが

いろんな色があって 美味しそうだ!

茶 黒 薄茶 緑 白 などで見て楽しかった



もっちり太い四角い麺 濃いけどしょっぱくなく コクがある味噌で

ウマいよ指差し

ガツンとパンチがあるけど 尖がってなく グイグイと飲みたくなるし

もやし ねぎ 白髪ねぎ メンマ わかめ 分厚いチャーシューと具が賑やか

それでいて この安さは すごいグッ100点ラーメン



美味しすぎて 箸もレンゲもノンストップ スープまで飲み干し 完食しちゃいました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

スタミナススムラーメン / 平塚駅