終わりだと思っていたら | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月24日 日

この日のお昼は こちらのお店へ

ラーメンステーション 平塚 平塚市紅谷町9-10



この日の目当ては これ



期間限定 豆乳担々麺 980円

12月で終了の予定が 1月末まで延長となってましたが

納得の美味しさ100点



オレンジ色のスープが目を惹きつけますね



もっちり太めの四角い麺 めっちゃまろやかクリーミー 辛くないスープで

うましびっくりマーク

担々麺っぽくない味が とても良く ロースとポークみたいなレアチャーシューも

うまかったニコニコ

麺とチャーシューを食べた後は これを豆乳 いや 投入( ´∀` )

〆のチーズリゾット 150円

投入した画像は 汚らしいので自粛します

チーズリゾットだけ入れて食べたら ちょっと味がボケてたので 店員さんが教えてくれた通り



ブラックペッパーをフリフリして食べたら

う米🍚

味が締まり とっても美味しかったです

ここの店員さん 接客も丁寧 こうやって美味しい食べ方も教えてくれるし

サービスも良くて美味しいから リピートしてます(この後 2回行ってます)



次回は これを食べることに決め お店を後にしました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ラーメンステーション 平塚ラーメン / 平塚駅