乗れるのを見たのは いつぶりだろう ┐( ̄ヘ ̄)┌ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月22日 金

53'sNoodleで食べた後は 湘南台駅周辺を しげさんぽ

乗れるのを見たのは いつぶりだろう ┐( ̄ヘ ̄)┌

って思ったのが



サトちゃん🐘



人形?みたいなサトちゃんは たまに見かけますが これは 珍しい気がします



1回50円で乗れるのですが 頭脳は小学生以下の私 でも体がおっさんなので乗れず笑



湘南台薬局さんにありましたよ