今年1年を漢字で表すと... | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

 


 私の今年の漢字はズバリ!


「病」


 


 


今年はどんな1年だった?



新しい環境に身を置き 慣れて来たと思った夏 病気になり即入院  

1ヶ月半くらいで復活と思いきや 違う病気になり また入院

2つの病気の手術を一緒に行い 半月くらいで復活!

その他にも 病気になり 改めて健康って大事!って感じた1年


こんなブログでも 楽しみにしてくださる方(片手で収まるくらいの人数だと思いますが笑)

がいることに 喜びを感じ これからもタイトル通り 我が道を行きます  

数多くあるブログの中から私のブログを見に来てくださり ありがとうございます

来年もよろしくお願いします <(_ _)>