火・水のみランチやってますよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月17日 火

この日はとあるカフェのマスターから情報を頂いた こちらのお店へ

WANTED 平塚市万田1-30-11



某ナビだとたどり着けないとの事ですが 

ヤホー先生は 平塚市万田1丁目‐30‐10(11は出来ず)にしたら たどり着けました



店内は カウボーイがいるんじゃないか?って感じのアメリカンな内装



火・水だけランチをやっており 店頭の本日のランチメニューを見て入店

美人女性店員さんにカウンター席に案内され これを食べました

デミハンバーグ ドリンク付き 1320円

すぐドリンクが提供され ちょっと後に メインとライスが提供されました



オシャレなハンバーグ



食べた感覚では 150g位のハンバーグ ナイフを入れると

肉汁の洪水じゃタラー

外はカリッ 中は肉々しく 肉を食べてる感が強く 肉のうまみが口いっぱいに広がり

うましニコニコ

デミは あっさりでハンバーグのうまみを邪魔しない味でした



付け合わせは 人参のクラッセ ホクホクかぼちゃ

プチトマト サニーレタス ポテトサラダ

付け合わせに かぼちゃってのは珍しいですね



ライスかパンが選べ ライスを選択 ややかための炊き加減

食べた感じでは 牛丼屋さんの並盛より ちょい少なめって感じですかね

ライスって言ったら こうやって食べたくなる私



オンザライス笑

ペロッと完食し 腹半分くらいですかね



アイスコーヒーを飲み メモを取り ちょっぴりまったりしました

私にとっては ちょっと贅沢なランチですが 

味 雰囲気 接客 どれも良いので おススメです

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

WANTEDダイニングバー / 大磯駅平塚駅