前回は 無かったアレ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月10日 火

ししまいで食べた後は それほど遠くない こちらのお店へ

Gelateria Vega(ジェラテリアベガ) 平塚市下吉沢109-3



店頭のメニュー看板を見ると



今日はあるじゃんニコニコ飛び出すハート

と この日 食べたのは

ソフトクリーム 400円



濃厚ミルキーなのは同じですが ソフトクリームの方が滑らかふんわりな気がして

こっちの方が好きラブ

とけるのが早いので ぐずぐずしてるとヤバい

パリパリ ちょっと高級?なコーンの下まで入っていて 

とっても美味しかったウシシ

野菜のジェラートもあるようなので それも食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

Gelateria Vegaジェラート・アイスクリーム / 大磯駅