濃厚ミルキー | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

10月2日 月

七坪やで食べた後は バイクを走らせ ヤホー先生に導かれ こちらのお店へ

Gelateria Vega(ジェラテリアベガ) 平塚市下吉沢109-3



ラッキーな事に空いており 店頭のメニューを見て



入店 レジまえには いろんなステッカーやサインがあり 



注文 会計して すぐに提供されたのが

バニラ カップ 400円

外に出て 食べてみると

濃厚ミルキーで ウマッニコニコ

ミルクが濃厚 滑らかで くどく無く 

いくらでも食べれちゃう上矢印

って位 軽やかなんですよ 周りの自然を眺めながら食べるのも 良いんです

ソフトクリームも美味しいとの事ですが この日は無かったので 食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

Gelateria Vegaジェラート・アイスクリーム / 大磯駅