昔のフードコートの味みたい | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

9月21日 木

この日の遅い昼食は オリンピックに買い物に行ったついでに こちらのお店へ

台湾料理 茉莉花(ジャスミン) 
          オリンピック 平塚店 1F フードコート



注文 会計を終えると 独特な形のベルを渡されました



 待つ事5分位 この日は これを食べました

ワンタンメン 800円

単品のワンタンメンが無く 半炒飯がセットになってるやつしかありませんでした



大きな丼のワンタンメン 



ぷりっと細麺 熱々あっさり優しく出汁もタレも弱めのスープで

昔のフードコートの味みたい指差し

チープな味なんですけど 懐かしさもあって

この味好きグラサン

ねぎ ごま もやし ちょっぴり青菜 ミシッと肉々しいチャーシュー

ワンタンは 厚めの皮 餡は ほぼ肉?の水餃子みたいで

不揃いの形なのが 面白い汗うさぎ





画像では分かりづらいですが 形が不揃いでした



半炒飯は 油っぽさゼロ 炒めたって言うより 炊き込みご飯風で

これも好き飛び出すハート

チープなあっさり薄味なんですが それが良かったです

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

台湾料理 茉莉花台湾料理 / 平塚駅