駅まで行かなくても | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

9月7日 木

この日の朝食は こちらのお店へ

かい道 平塚市大島851-1





暖簾をくぐりドアを開け入るとすぐ右に 券売機



いろいろ選べ どれを食べるか迷いましたが 

平日7時から9時半まで 朝定食 ベーコン うどん 400円

そば又はうどん ライス おかずの定食



1人前より ちょっと少なめ?のうどんは

もちもちうどん 熱々のつゆは 甘じょっぱく カエシが強めで

駅の立ち食いそば屋っぽい味で 好き飛び出すハート

ねぎだけじゃなく 天かすも入ってるのが 嬉しい





まずは ベジファーストでキャベツを食べ

かるーく焼かれたベーコンは



柔らかめに炊かれたご飯とコンビを組んで



ベーコン巻ルンルン

これでほぼごはんは 食べ終えちゃいました 

クリーミーポテサラ 揚げ餃子もあって ちょっぴりリッチ

駅まで行かなくても 安くて美味しい そば うどん 定食が食べれるって

イイねグッ

また 食べに来ようっと!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

かい道そば(蕎麦) / 伊勢原駅宮山駅倉見駅