食べ過ぎですかね? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

8月10日 木

夕方に仕事を終え 晩御飯を食べに こちらのお店へ

バンビ 四谷店 東京都新宿区四谷1-3 津嶋ビル 1F



とっても美味しかったので また来ちゃいました

この日は この2つで迷い どっちも食べたかったのですが・・・

 

やっぱワンプレートが良い上矢印 と思ったので

チキンステーキライス ストロガノフソース 950円

お皿のチョイスも良く 色鮮やかで うまそーよだれ



まずは ベジファーストって事で



ニンジンのグラッセ 生野菜には 卓上のごまドレッシングをかけ



時折 甘~いコーンを食べ 準備完了笑



ブリンブリンのチキンは 旨味が強く



デミのようなストロガノフソースがかけられたライスも バクバク食べ

ウマーベラス照れ

親しみのある味って感じで それがまた良いんです



コンソメスープを飲み干し サクッと完食したのですが

まだまだ食べれるな指差し

と このメニューを眺める



替肉ステーキ

これと 外で見た このPOPを思い出し



これを食べました

替肉 ハンバーグ 200g 500円 半ライス サービス 



ハンバーグのソースは レモン醤油ソースでお願いしました



ホロホロジューシーなハンバーグ 爽やかな和風ソースがハンバーグの旨味を引き立て

レモンを搾り 大根おろしと食べれば

バカうま🐴

こうやって食べると 最高なんですよ



オンザライス🍚

ペロッと完食し まだ余裕はありましたが これでやめておきました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

バンビ 四谷店洋食 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅