どうしても食べたかったんです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月31日 月

この日は どうしても月曜の日替わりランチが食べたかったので

みすたーらいおん 平塚市四之宮5-27-19



どうしても食べたかった 月曜の日替わりランチは



ハンバーグ(麻婆ソース) 880円

何度も食べてる日替わりランチですが

私の中で TOP3に入る逸品





いつものサラダ この日のスープは 玉子スープでした



ある意味 挽肉多めの麻婆豆腐!?



ピリ辛コクあるソース ミシッとした肉々しいハンバーグ そのまま食べるも良し



オンザライスも良し音符



麻婆ライスも良しルンルン



残ったソースにパスタを絡めて 麻婆パスタも良し飛び出すハート

うますぎるハンバーグなんだよ指差し

完食した後は いつものように サービス券を使って アイスコーヒー



私は ほぼ日替わりランチばかり食べてますが 他のランチも美味しいですよ



私のオススメは カツカレー(ボリュームたっぷり) 1100円です

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

みすたーらいおん洋食 / 寒川駅宮山駅香川駅