知らなかったよ。 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月29日 木

この日の朝食は 病院で食べましたが その後 バタバタして おやつの時間に昼食

麺類が食べたかったこともあり こちらのお店へ

丸亀製麺 平塚田村店 平塚市田村2-1-9



暑くなって来た事もあり これを食べました

冷かけうどん 並 390円 いなり 130円



適度なコシ ほんのり出汁が効いたつゆで

うまー照れ飛び出すハート

駅ビルのところには たまに行きますが こっちの方が美味しい気がする



途中から ねぎと天かすを入れて 食べるのもイイっすよね



いなりは 揚げが甘すぎて 私の好みじゃ無く おむすびにしておけば良かったぐすん

食べ終わり 温かいつゆを貰って 飲んでみると



温かいつゆの方が 濃いはてなマーク

なんて思いながら 少し飲んで ねぎ 天かす おろし生姜を入れて飲み干しました



冷かけうどんって 夏だけなんですね 



知らなかったよ。

今日も美味しく頂き ごちそうさまびっくりマーク

丸亀製麺 平塚田村店うどん / 宮山駅寒川駅倉見駅