夏季限定? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月6日 火

この日 買い物に行ったついでに おやつを食べに こちらのお店へ

すき家 129号平塚四之宮店 平塚市東真土2-5-53



この日のお目当ては これ



夏季限定 タコライス🐙 

これを ごはん大盛り 610円 で注文しました



写真と変わりなく 美味しそう



辛さ控えめのソース シャキッとした野菜 チーズは コクあるけど出しゃばらず

うまし🥄ウシシ

トマトの風味もあるし 豆もたっぷりで食感のアクセントとなって 食べやすい

タバスコもありましたが 私には不要で サクッと食べきりました

もう一度食べようと思ってましたが  残念ながら食べれず

夏季限定なので 8月末位までは 食べれると思ってましたが すでに終了してました悲しい

今日も美味しく頂き ごちそうさま真顔

すき家 129号平塚四之宮店牛丼 / 平塚駅寒川駅宮山駅