あんかけは たまらん | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月24日 月

日高屋で食べた後は こちらのお店へ

餃子の王将 平塚駅西口店 平塚市紅谷町7-23



前回同様 テレビで見たご飯物を食べに来て ご飯物に餃子も一緒に食べました

中華飯 あんだく 605円 ※あんだく無料 
ジャストサイズ餃子(3ケ) 159円



メニューでは お皿?になってるようですが あんだくだから?

ラーメン丼で提供されたよ拍手

まずは あんだけ食べてみる

ん~ウマいね😋

濃すぎず薄すぎない いろんな旨味がたっぷり とろみ加減もイイ

次は ごはんも一緒に食べる

たまら~餡(あん)昇天

豚肉 野菜 キクラゲ えび いか ホタテ いろんな旨味が強く バクバクいけちゃう



途中 とろ~り玉子スープを飲み



焼き目カリッ 皮もっちり ジューシーな餡の餃子を食べれば

スープも餃子も美味いし 最高上矢印



最後に お宝(ウズラの玉子)を食べて



完食完了

まだまだ 食べたいメニューがあるので また食べに行きまっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまほんわか

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅