安くなったし久しぶりに食べてみよう!と思い食べましたが・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月8日 土

この日の夜に こちらのお店へ

なか卯 平塚西口店 平塚市紅谷町16-2





安くなったし久しぶりに食べてみよう!

って事で これを食べました

親子丼(並) 450円 京風とん汁 220円



熱々出来立て 甘い味付け 濃厚な玉子 ぷりぷりの鶏肉は良いんですが・・・

つゆだくだくで ごはんがびちゃびちゃなのが

残念ガーン



京風とん汁は 出汁も味噌も薄いつゆ 具はそれほど多くなく

柚子皮が入ってるのですが すごく苦くって

う~ん なんだかなぁショボーン

七味入れて 味変して食べましたよ

親子丼も京風とん汁も好みではありませんでしたが 雑な接客が 一番残念でした

今日も ごちそうさま絶望

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅