あんかけ風!? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月3日 月

この日のお昼は こちらのお店へ

みすたーらいおん 平塚市四之宮5-27-19



12時過ぎに行ったら 満席 待ってる間に 日替わりボードをパチリ



ハンバーグ(照り焼きソース) 880円

ちょっと待ち入店 提供されたのが これ





いつものサラダと 久しぶりに会った 玉子スープ



メインのお皿を見て 最初に思ったのが

あれが出来るぞ (*´艸`*)

ナイフで切り分け いつも通り



オンザライス🍚

肉々しいハンバーグ あっさりとした照り焼きソースで

ウマいんだヨニコニコ

肉のうまみをソースが邪魔しないのも良いんです

サラダ スープは もちろん ハンバーグ ライスも ペロッと平らげ



残ったソースにパスタを絡め食べてみると

あんかけ風パスタパスタ!?

この食べ方 美味しいっすよ!

そして食後は いつも通り サービス券を使い 寒かったので



ホットコーヒーコーヒー

今日も美味しく頂き ごちそうさま筋肉

今月(5月)も行って来たので 今月の日替わりランチメニューを載せておきます



9日(火)23日(火)は お休みするとの事ですので 行かれる方はご注意を!!

みすたーらいおん洋食 / 寒川駅宮山駅香川駅