今日もありましたよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月6日 月

この日のお昼は こちらのお店へ

みすたーらいおん 平塚市四之宮5-27-19



この日の日替わりランチは これでした



ハンバーグ(クリーミーなカレーソース) 880円

日替わりボードを見て 今日もある!って確信した日替わりランチ

提供されたのは こちら





いつものサラダと具沢山コンソメスープ

サラダ食べスープを飲み ウォーミングアップ?をしてからメインへ



ふんわり肉々しいハンバーグ シチューのようなカレーソース

うんまいにっこり

これは何度か食べていますが 数ある日替わりランチの中でも 特に好きなやつ

やっぱ 私は この食べ方が良い



うまいよな爆  笑

ハンバーグを食べ終え お店オススメの食べ方の



残ったカレーソースを絡めて食べる

〆パスタパスタ

これもおいCもぐもぐ

いつものように食後は サービス券を使って ホットコーヒー



今日も美味しく頂き ごちそうさま目がハート

みすたーらいおん洋食 / 寒川駅宮山駅香川駅