オールスターとトリオスター どっちも食べたかったですが | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

3月2日 木

菜良で食べた後 散髪と買い物をした後は こちらのお店へ

天丼てんや ラスカ茅ヶ崎店 ラスカ茅ヶ崎1F



この日は タイトルにもあるように

オールスターとトリオスター どっちも食べたい物申す

両方 食べる!って選択肢もありますが・・・

トリオスター天丼 720円 いか アプリクーポン

トリオスター天丼にした理由は 忘れちゃいました



見た目 天ぷらの揚げ方 タレの量 どれも良くて 

うまいし タレだけでもご飯イケちゃう美味しさだな笑い泣き



時折 味噌汁を飲み 余裕で完食しました



もう1杯食べれそうでしたが 次回の楽しみに取って置きます

今日も美味しく頂き ごちそうさま音符

天丼てんや ラスカ茅ヶ崎店天丼 / 茅ケ崎駅