いつの間にか併設店になってました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月16日 木

あかつきで食べた後の帰り道 こちらのお店の前を通ったら

併設店になってたよダッシュ

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店 平塚市中里46-25



もつ次郎が いつの間にか併設されており お腹に余裕もあったし入店

この日は これを食べました

もつ炒め定食 大盛 730円 ※ 並盛大盛 同料金

もつ煮定食は 以前食べたことあり こっちも食べてみたかったんです



ちょっと前に食べたばかりですが 大盛も同料金なので

ライス大盛笑



臭み無く柔らか 野菜もあって濃い甘辛い味付けのもつ

そのままでも 美味しいですが この食べ方が1番ですね



オンザライスグラサン



お吸い物は インスタントかな!? チープな味 私的には 味噌汁の方が良いな



漬物は パリパリ食感で この漬物好きラブラブ



冷奴は ちゃんと水が切ってあってありました 

もつ炒めも美味しいですが 私は もつ煮の方が好きだな

今日も美味しく頂き ごちそうさま真顔

ゆで太郎 平塚桜ケ丘店そば(蕎麦) / 平塚駅