良いランチを知っちゃいました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月8日 水

なないろ食堂で食べた後 駅へ行って買い物をした後に こちらのお店へ

みづほ野 農協ビル店 平塚市八重咲町3-8



行った数日前 インスタグラムを見ていたら 

お得な日替わりランチをやってると知り 行ってみましたよ

この日の日替わりランチは これ



ビーフシチュー 770円

提供されたのは これ



ゴロゴロの具がいっぱいで ウマそうよだれ

サラダも付いて ご飯は大盛無料だし(もちろん大盛でお願いしました)

豪華じゃんグッ



生野菜のサラダは 和風ドレッシングがかけられ

さっぱり~ルンルン



コク深い味 お肉トロトロ 野菜は ホクホク サクッなどの食感 よく煮込まれていて

うんまい笑い泣き

このまま食べても美味しいですが



ご飯と一緒に ワンスプーンならぬ ワンレンゲ?で食べると

もっと うまい照れ

らーめんを食べて それほど時間は空いてませんが 余裕で完食しちゃいました

そうそう お茶が少なくなると そーっとお茶を持ってきてくれる

さりげない気遣いも良かったです

ぜひ また食べに行きたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまもぐもぐ

みづほ野 農協ビル店釜飯 / 平塚駅