ナイスパフォーマンス | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月5日 日

この日も都内で仕事 先日 こうやに行った時に 気になった こちらのお店へ

バンビ 四谷店 東京都新宿区四谷1-3 津嶋ビル 1F



数多くある店頭のメニューで気になったのがこれ



和牛ハンバーグスクランブルエッグライス  
ピリカラソース コンソメスープ付950円

提供されたのが これ





インスタント風な味のコンソメスープ



外メニューを見て おいしそーって思ったのと ワンプレートって点で選びましたが 

これが 大当たり🎯



ベジファーストって事で サラダから みずみずしく ごまドレがかけられてました

ごまドレッシング好きなんですよ



甘みが強いコーン コーンの甘みが良いんだな



ポテトはホクホク 油っぽくなく じゃがいもの甘さが際立つ1品 



スクランブルエッグライスは とろっとろの玉子 

ライスのとの間のピリカラソースが 麻婆みたい パクっと食べれば

う米ニコニコ

ソースのピリカラ 玉子の甘さのマッチングが たまらないんです



コク深いデミグラスソース 粗挽きのハンバーグは ワイルド ジューシーさもあって

うめぇ~目がハート

食べ応えあり ちょっと高級なお店で出てきそうなハンバーグ

美味しいばかりだけでなく 調理風景も また良いんです

調理場を囲む配置になっていて 手際良く リズム良く 調理する姿は 

ナイスパフォーマンスグッラブ100点音符

全く飽きることなく 素敵な姿を見て食べ あっという間に完食しちゃいました

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

バンビ 四谷店洋食 / 四ツ谷駅四谷三丁目駅麹町駅