もう一度食べたいです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月3日 金

この日も仕事で都内に行き 終わってから目当てのお店に行くも やっておらず

地元に戻って こちらのお店へ

餃子の王将 平塚駅西口店 平塚市紅谷町7-23



こちらのお店に来たのは これが食べたかったんです



2月限定 豚とろラーメン 750円

ネットでソーキそば風って事を知り食べてみたいと思った1杯



つるむにゅ中太麺 ちょい酸味が効いた醤油味のスープで

初めて食べる味で バカうまびっくり

たっぷりの野菜炒めも美味しく 紅生姜が良いアクセント

ソーキは 柔らか とろとろ ぷるぷるで

もっと食べた~い!

POPの謳い文句通り 食感も味も最高でした



もう一度食べに行こうと思いつつ 食べに行かず 

今ブログを書いていて もう一度食べたいと思いました

今日も美味しく頂き ごちそうさまにっこり

餃子の王将 平塚駅西口店餃子 / 平塚駅