レギュラーメニュー入りしたので食べることが出来ました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月29日 日

この日の夕方 レギュラーメニュ入りしたアレを食べに

麺と餃子の工房 麺屋食堂 横浜市保土ヶ谷区岩井町54



私が食べに行った ちょっと前にレギュラーメニュー入りしたのは

チャーハン(スープ付) 750円

ランチ限定からレギュラーメニュー入りしたんです



パラしっとり 良い塩梅の味付けで

美味しいんだよよだれ

派手さはないですが 美味しく ネギが生きてるんです

適度に火が入っていてシャキザクっとした食感がアクセント



チャーハンによく付いて来るスープですが 

魚介出汁が効いていて うまし!

チャーハンとの相性も抜群で ペロッと完食しちゃいましたよ



こちらのお店 メニューが豊富で どれも美味しいので おススメっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまチョキ

麺と餃子の工房 麺屋食堂ラーメン / 保土ケ谷駅天王町駅