ガッツリ朝食 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月22日 日

この日の朝に こちらのお店へ

焼肉ライク 平塚北口店 平塚市紅谷町4-1 牧野ビル



この日の目当ては 店舗限定 11時までの限定である



朝焼肉セットは2種類 こっちを食べました

朝焼肉セット(生玉子ver) 580円

提供されたのが これ



ライス大盛 おかわり(17時まで)も出来るって事で大盛でお願いし

1杯目は 





TKG鳥



生醤油だれと淡麗醤油だれを 少しずつ入れて食べたら

絶品キラキラ

醤油で食べるよりも 数倍美味しく びっくりドンキーのモーニングでしか食べれない

卵かけご飯

も 美味いんだろうな!と思いました

あっという間に食べ終わり 2杯目は ふつうでお願いし





のり巻き波

2杯目を食べてる時に やっとお肉を焼き





3杯目は 大盛でお願いし



セルフ焼肉丼焼肉

焦がし味噌だれ+ちょいレモン汁をかけて食べましたが

うまってへぺろ



わかめスープも飲んで ちょい箸休めをして 残った肉などを焼いて



最後は 焼肉を楽しんで完食



ちょっと食べすぎですかねはてなマーク笑

今日も美味しく頂き ごちそうさまグラサン

焼肉ライク 平塚北口店焼肉 / 平塚駅