この演出は嬉しいね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月14日 土

すた丼屋の後 予定では らーめんでもって思ってたのですが

すた丼のボリュームにらーめんは食べれそうにないので

甘いものは別腹グラサン

って事で・・・

すず風カフェ  横浜市西区北幸1-11-15 ST横浜ビル B1F



店内に入り メニューを眺め これを食べました

アイスコーヒー 350円 チーズケーキ 380円

おー この演出は嬉しいねキューン

と感じたチーズケーキのデコレーション



綺麗で可愛いデコレーション 一口食べると

美味しい照れ

柔らかく滑らか あっさりチーズソース クリームもくどくなく かる~い



アイスコーヒーは すっきり苦味強めで

大人の味だね拍手

とてもいい雰囲気で まったりさせてもらい  

お店を出たら 真っ暗だった位 時間を忘れる良いお店でした

今日も美味しく頂き ごちそうさまラブ

すず風カフェカフェ / 横浜駅平沼橋駅神奈川駅