こっちも閉店しちゃうんだ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

1月5日 木

仲𠮷荘が閉店してたと思ったら なんと こちらのお店も1月9日で閉店するとの事で

ラーメンG麺7-01 ららぽーと湘南平塚 3F



注文会計して ベルを貰う



地元でG麺7のラーメンが食べれるって知り 喜んだのは いつの日だろう?

って思いながら待ち 待つ事 10分弱

最後になるので このセットにしました

Miniチャーシュー丼セット 1100円

ラーメンは これをチョイス

こってり背脂醤油

つるぷり滑らかな平打ち麺 きりっと醤油が効き 鶏と魚介?の旨味たっぷりのスープで

うんまい爆  笑

こってりでなく 何とも言えぬ美味しさ 麺とスープだけでなく具も秀逸

ねぎ サクックリメンマ もっと食べたくなる鶏と豚のチャーシュー

Miniチャーシュー丼

大きめなチャーシューが ゴロゴロ ちょい辛 生姜玉ねぎダレ?で

う米グッ

スープをかけて食べるのも美味いんですよ



ペロッと完食しましたが 今度は 横浜まで行かないと食べれないのは 残念です

今日も美味しく頂き ごちそうさま悲しい

らーめんG麺7-01ラーメン / 平塚駅