ラスト限定 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月24日 土

この日は 仕事を終え 向かうは こちらのお店

麺や七福  平塚市見附町43-3 誠心ビル 1F



2022年12月29日で閉店すると知り 駆け込み

クリスマスイブなので やってないかも!?と思い前日に確認済み

入店し ラスト限定のこれが気になりました



えび香る七福ラーメン 970円

数量限定ですが 残ってましたので 食券を買いました



ふわっと香る海老の香りが

食欲をそそるねよだれ



サクッザクの細麺 白醤油のうまみにエビが寄り添う感じで

うめぇ~爆  笑

辛みを抜いてある白髪ねぎ 食べやすく裂いた穂先メンマ  食べ応えあるチャーシュー

水菜 なると のり ぷよぷよ半味玉

具も充実してるんだなグッ

これが最後!って思いながら よーく味わって食べ 



完食完了

食べ終わったら 

もう一度来れたら 良いなえーん

今日も美味しく頂き ごちそうさまにっこり

麺や七福ラーメン / 平塚駅