なんか違うんですよね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月22日 木

この日の朝に こちらのお店へ

丸亀製麺 ラスカ平塚  ラスカ平塚 3F



この日は これを食べました

俺の豚汁うどん 並 790円



うどんとつゆがマッチし 具沢山なんですが

なんか違うんですよねキョロキョロ

つゆが めちゃめちゃしょっぱく かなり濃くって

味噌煮込みうどんみたいだねもやもや

味噌がガツンと主張していて 私が知ってる豚汁とは全く違う味

注文時に 胡椒の有無を聞かれ アリでお願いしたのですが 無しだとまた違ったのかも!?



ねぎを入れたら 少しはしょっぱさが和らぐかと思いましたが 変わらず



でも何とか食べきりました

今日も ごちそうさま大泣き

丸亀製麺 ラスカ平塚うどん / 平塚駅