1000円でこれだけ楽しめました | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月15日 木

センターグリルで食べた後は ぴおシティへ

どこに行くか ウロウロしていたら この看板を発見



国民酒場 じぃえんとるまん 桜木町店
                          ぴおシティ B2F



せんべろセット 1000円生ビール日本酒カクテルリキュールロックグラス

1000円を払い 店員さんとじゃんけんするも あいこでおはじきは9個


(最初に注文した後に撮ったので5個です)





カウンターのメニューを見て 最初に注文したのは

レモンサワー おはじき2個 ※290円(通常価格)

それほど濃くはなく グビグビと飲んでいると つまみが来ました

ポテトフライ おはじき2個 ※280円(通常価格)

ホクホクのポテト 塩加減もバッチリで

酒がススム~照れ

レモンサワーを飲み干し 2杯目は

生小 おはじき2個 ※270円(通常価格)
(ピンぼけすいません この時 酔ってたのかも!?)

やっぱ生ビールは良いね!

なんて思い飲んでましたが 最初に飲んだレモンサワーが 実は濃かったようで ほろ酔い(笑)

生小は すぐに飲み干し 3杯目とつまみを注文

キンミヤ水割り おはじき1個 ※200円(通常価格)

これも 濃い!?

と飲んでいたら つまみが来ました

だし巻き卵 おはじき2個 ※300円(通常価格)

これは 絶品キラキラ

出汁が効いてるのはもちろん ぷるぷる食感が

たまら~~んラブ

3杯つまみ2品で イイ感じに酔い お店を後にしました

まさに せんべろお札

今日も美味しく飲み食いし ごちそうさま笑

国民酒場 じぃえんとるまん 桜木町店立ち飲み居酒屋・バー / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅