満腹になる定食 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

12月4日 日

この日のお昼は こちらのお店へ

シェフミヤド  平塚市立野町41-11 青木ビル 1F



お腹いっぱい食べたいびっくりマーク

と思った時に こちらのお店が浮かび

ランチメニューが週末も平日も同じで お得なのを思い出したんです



この日 食べたのは これでした

豚肉入り野菜炒めランチ定食 大盛 800円 

ランチ定食のみ大盛無料ですし 品数多くて

豪華じゃん拍手



たっぷり盛られた豚肉入り野菜炒めは 絶妙な火の通り加減 ピリッと胡椒が効き

ごはん🍚がススムんだなラブ



大盛にした ふっくらライスは  山盛り富士山



ちょっと濃いめのチャーハンに付いて来るスープもあり 



いい箸休めの 漬物もあり



デザートに みかんゼリーも付いていて

安いし 品数多いし 味も良い

満腹になる定食指差し

次 来た時には カレーが食べてみたいっす!

中華屋さんが作るカレー どんな味なんだろうな

今日も美味しく頂き ごちそうさま音符

シェフミヤド中華料理 / 平塚駅